たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

2014年01月25日

国領に新名所誕生!

毎日寒い日が続きますね。

皆さま体調にはお気を付け下さい。

さてココでビッグニュースですface02

もうお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、

ココスクエア正面エントランス上部に、からくり時計が設置されました。

どんな時計かといいますと・・・


ジャーン!
国領に新名所誕生!
あれ? どこ? よく見えませんね。


少しズームしてみましょう・・・
国領に新名所誕生!
看板の上になにかありますね。


もう少しズームしてみましょう・・・
国領に新名所誕生!
そうです。ココスクエアの看板の上に設置されました。



国領に新名所誕生!
ちなみに
長針の先っちょについているのはなんとface08 ニワトリ です。
まわりに見える丸い白いものは そう! タマゴなんです(笑)

動画はこちらをご覧ください↓



1分ごとにニワトリさんが動いたり、設定時刻になると上の動画のように音楽にあわせて動くんです♪

なんか癒されませんicon_bikkurihatena(私だけでしょうか?

国領の名所(ちょっと大げさかな?)として、末永くみなさまに親しんでいただければと思います。

今後、待ち合わせはニワトリの下でお願いしますface07



  • Posted by ココ調布 at 16:47│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    国領に新名所誕生!
      コメント(0)