たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

2013年08月23日

幼児と小学生のための造形広場「あそびの学校」

8月よりココスクエアでは「あそびの学校」を毎月開催します。

2013年8月~2014年3月イベント内容スケジュール

2013/8/11(日) 夏休み工作 ねんどで飾る ケーキ型の貯金箱
2013/9/15(日) ミニオカリナの絵つけ 一緒に拭いてみよう!
2013/10/13(日) ハロウィン こわい?かわいい? 変身マントつくり
2013/11/10(日) クリスマス きらきら輝くビー玉ツリー
2013/12/22(日) クリスマス と~っても大きな靴下つくり
2014/1/12(日) 逆さまにしても回っちゃう! ふしぎな磁石コマ
2014/2/9(日) むかし懐かしい差し替え自由な ビー玉コリントゲーム
2014/3/9(日) 卒業・新級・記念に ぼくのわたしの思い出手形づくり

※内容は都合により変更になる場合がございます

年間スケジュール
年間スケジュール

ところで
「あそびの学校」ってなあに?
あそびの学校ってなあに

あそびの学校ホームページはこちら

  • Posted by ココ調布 at 15:23│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    幼児と小学生のための造形広場「あそびの学校」
      コメント(0)