たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

2010年04月18日

にこにこ屋オープン

当ビルさくら水産がにこにこ屋になってリニューアルオープン(*^_^*)

なんと!!にこにこ屋では、全品メニュー250円均一
300円均一、290円均一の店は見かけたことがあるけど250円均一の
居酒屋は初めてではないですかね。

さっそく、行ってまいりました。

まずは、お通しのキムチ
にこにこ屋オープン

店員さんに聞くと、刺身がおすすめとの事だったのでお刺身を注文しました。

新鮮な刺身は美味しかったです。 (●^o^●)

にこにこ屋オープン

にこにこ屋オープン

個人的なおすすめは、ホッケの開きとピザ全般ですかね

この大きさでこの値段は行ってみる価値ありです。

にこにこ屋オープン

にこにこ屋オープン

6人で行って、14,000円程でおなかいっぱいになって帰ってきました。
みなさんも是非一度お立ち寄りください。



  • 同じカテゴリー(テナント情報)の記事画像
    東京靴流通センターオープン
    天はる
    ネパール・インド料理K・C
    同じカテゴリー(テナント情報)の記事
     東京靴流通センターオープン (2011-02-04 10:51)
     天はる (2010-10-11 18:11)
     ネパール・インド料理K・C (2010-05-08 17:58)
    Posted by ココ調布 at 13:59│Comments(1)テナント情報
    この記事へのコメント
    にこにこ屋さん、確か数ヶ月前に武蔵境にもできました。
    「全品250円均一」、インパクトありますよね!
    Posted by こぐま at 2010年04月18日 20:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    にこにこ屋オープン
      コメント(1)